※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で動機、息切れ、倦怠感、眠気、腰痛があり、家事や仕事が大変。旦那の無理解が辛い。がんばりたいけど限界。

妊娠後期の動機、息切れ、倦怠感、眠気、腰痛…
家事するのも、仕事するのも、ごはんつくるのも、はぁはぁ休みながらで、家事も全然、ままなっていない😭
妊婦でもバリバリ産むまで動けるひとほんと尊敬する😭さぼってんなーとでもいわんばかりの旦那の目が辛い😭😭😭😭

がんばりたいけど、がんばれませーーん😭

コメント

大丈夫ですか?無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 6月16日
るな

無理しないでくださいね😭
旦那よwww
この辛さが伝わらないのが辛いですよね😂💦💦
そんな目するなら手伝って欲しいですよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏ほんと、この症状全部移ればいいのにと思います😂😂😂

• 6月16日
さくら

私は途中から自宅安静で仕事休職、産むまでほんとトドのような生活してました、、(笑)
妊娠前と身体はほんとおおおに違います!!人間の命を体の中で育ててるんですから、しんどいのは当たり前です😭😭
臨月は苦しすぎて夜中目覚めすぎて泣いてました(笑)

ご無理はなさらないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    臨月そんなに苦しかったんですね😭😭😭産後、身体が楽になった記憶があるのですが、こんなにずっとだるおもだと、私のポテンシャルが低いんじゃと思ってしまいます😂😂

• 6月16日
みき

私も何をするにもきついです💦
旦那からチクチク言われることありますがその度にじゃあ代われとか妊婦になった事ないくせに色々言うなと言います(笑)

動いた方がいいとよく言われますが絶対無理はしない方がいいですよね😥
身体大事にされてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    ほんとに代われー!!と心から思います😤😤いっぺんやってみてほしいですよね!!笑
    優しいお言葉ありがとうございます😊😊

• 6月17日