※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。赤ちゃんの状況や陣痛について不安です。1人目より早いか心配です。おしるしや破水なしでいきなり陣痛はあるでしょうか。赤ちゃんに会いたいです。

こんにちは⭐️
37週3日、経産婦の妊婦です👶❤︎
赤ちゃんの頭大分下がってるねー!
子宮口は1センチ開いてないかな!と
言われました😂
いつ産まれてくるかソワソワ😂
やっぱり1人目より早いんですかね?
おしるしなし 破水なしで
いきなり陣痛ってあるんですかね?
質問ばっかりですみません💦
早く赤ちゃんに会いたいな❤️

コメント

🍋

私も陣痛待ちの経産婦です💓
上の子が38週で産まれたので同じくらいか早いと思ってましたが、まだ産まれずです😂笑
子宮口3センチ開いていて柔らかいと言われてはいますが…

  • りーやん

    りーやん

    そうなんですかー?
    3センチ開いてて柔らかいのに
    なかなか産まれないんですね😂
    2人目やから早いって
    わけやないみたいですね😖❤︎

    • 6月15日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちも同じ週数です😊私は2~3センチ開いてると言われました❗陣痛待ちですがこれといって張りも痛みもいまのとこないです😅

  • りーやん

    りーやん

    同じ週数❤︎
    嬉しいです!☺️
    そうなんですねー
    おしるしなしから
    陣痛もありえるんですよね?
    3人目尊敬します🥺

    • 6月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    1人目はおしるしなく前駆陣痛から本陣になりましたよ✨
    二人目は陣痛と同時におしるしでした❗

    • 6月15日
  • りーやん

    りーやん

    そうなんですね!
    娘の時もおしるしからでした!
    ドキドキですね💕

    • 6月15日