※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
その他の疑問

もしわかる方がいたら伺いたいのですが…ベランダから手が届く距離(敷地…

もしわかる方がいたら伺いたいのですが…
ベランダから手が届く距離(敷地内)に電柱があり、電柱の真横の部屋で電柱に頭を向けて寝ています。
これって体に害がありますか?
昼寝時に金縛りにあったり耳鳴りや頭痛が酷く、もしかして、電磁波とか、なにかそういうもののせい?と不安です。
電柱から電磁波や電波って出ているものですか?😅

コメント

さく

電磁波は出ていると思います。
家電なんかでも、電子レンジなどから出ますし、より強いものかと…

金縛りは分かりませんけど、頭痛とかは電磁波の影響受けてのことかな…?と感じますね💦

近くで受け続けることは良くないですね。
特に小さな子供や高齢者は影響を受けやすいと聞いた事があります💦

• ゆずも

ゆずも

コメントありがとうございます☺️
    家電やスマホからも出てるけど、電柱は次元が違う気がしてて…💦
    電線が張り巡らされてる高さ、謎の箱が取り付けられている真横の部屋で壁を挟んで1メートルくらいの場所で娘を寝かせているのでとても心配です😨
    5Gは悪影響ときくので、うちの電柱に5Gの基盤が付いたらもう寝室を別の部屋にするしかないです😨

• 6月15日