※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

12時過ぎに便が黄色で少量の血、5時過ぎにオレンジっぽいゼリー状便。機嫌よく熱なし。病院へ行くべきか。

汚い話になりますがすみません。
便についてお聞きしたいのですが12時過ぎに色は黄色でほんの少し赤い血?が混ざっていました。
熱もなく機嫌もよく母乳もいつも通り飲んでいます。
5時過ぎにまた便をしたのですが黄色?オレンジ?っぽいゼリー状をしていました。
よく見てみると前回のよりも少ないほんの少量の血?みたいなのが混じっていました。

本人はいつも通り機嫌もよく熱もありません。
病院に行ったほうがよいのでしょうか?(><)
ちなみに完母です。
よろしくお願いします。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

離乳食は4ヶ月ですからまだですよね?人参とかトマトとか。
4ヶ月なのでまだかと思うので電話して相談しておむつ持参で診察してもらっていいと思います!

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    おむつ忘れず持ってってくださいね!

    • 6月20日
★チョコチップ★

出血していると不安なりますね(>_<)実物を持っていって見てもらうといいですね!

milkTea


まとめての返信ですみません。
病院に行ってきます。
ありがとうございました!