※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子がおしっこを溜めて出すようになり、飲み物をあまり摂らなくなった。パパは大丈夫だと言い、病院に行くことを拒否している。息子の様子が心配で病院に連れて行きたいが、パパが反対している。

最近息子くんは、おしっこを溜めて出すようになったのか、
3時間後になる時がある💦

短い時は1時間弱ぐらいで、おしっこしてた。

おっぱいも、自分で調節してたくさん飲まなくなった。

3ヶ月ってこんな感じでしたっけ?ミルク🍼もほとんど飲まない。

さっきも意識朦朧としたから、パパに慌てて呼んで、病院行こうよ!
って言ったら、ただ眠いだけでしょ?大丈夫だよ!慌てないで大袈裟。
の一点張り。

おしっこ1日6-8回ぐらい、少ない時は5回💦

ちゃんと母乳飲んでるのに心配。

病院連れて行こうよ!って言っても。パパは大丈夫の一点張り。

今は息子は手足バタバタしてる。声は出ないけど、めっちゃ心配だな…

コメント

はじめてのママリ🔰

パパは大丈夫ってママは心配ですよね?
心配なら病院行くのが1番いいと思いますよ!!!なんもないならそれはそれで安心できますし!
育休とって2人で子育てしてらっしゃるんですか?
大丈夫大丈夫って日頃から子どもの事見てるか
全く見ていないの2択だと思うんですが👉🏻👈🏻💦

意識朦朧としてたってなった所見たことないのでわからないのですが、私は怖いのですぐ病院連れていきますかね!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    育休取ってるのに気づかないんですかね💦

    今はめっちゃ元気に手足バタバタしてます!
    声も出してます❗️💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ならとりあえず一安心ですね!!!

    • 5月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    最近授乳にムラがあります💦(^◇^;)

    • 5月10日
紫

ミルク母乳はどれくらい一日飲む感じですか?
おしっこの回数ちょっと少ない気がします。
同じ月齢ですが一日14.15回はしてます。
意識朦朧も気になります。
顔面蒼白とかはありませんか?
ぐったりや手足が冷たくはないですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今はめっちゃ元気です!!!!
    ミルクは完母なので、ミルクはほとんど飲みません💦
    授乳は24回ぐらいです💦

    • 5月10日
  • 紫

    体重の増えはどうですか?
    うちの子はぐったり、ミルク飲まない、顔面蒼白が一日のなかに1回あって病院に行ったら心疾患でした!
    発作が起きてない時はめちゃくちゃ元気で機嫌良かったのですが、もしつぎもぐったりしてたら手足が冷たくないかとか顔面蒼白になってないかとか気をつけて見てください🥲

    • 5月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ただただ眠かったみたいです💦💦
    あと、気分転換したかったみたいです💦
    ありがとうございます😭
    病院にいろいろ聞いてみます

    • 5月10日