※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
住まい

テーブルについてアドバイスください!IKEAでローテーブルを探しているの…

テーブルについてアドバイスください!

IKEAでローテーブルを探しているのですが、サイズをどちらにしようか迷っていて皆さんならどちらにしますか?

娘と私の2人でごはんを食べたり、
たまーに友達が来てごはんを食べる感じです😂

友達はママ友なので子供もいて3人増えます!

なので大きい方にしようかな〜どこ思っているのですが
普段使いを考えたら2人で十分な方でもいいと思いますか?

アドバイス宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

コメント

ひとか

こちらがデザインです💁🏻‍♀️

ひとか

この大きいテーブルにする!

ひとか

この小さい方のテーブルにする!

はるのゆり

大きいのを買っても置いて圧迫感が無いのであれば私なら大きいものにしますが…

IKEAのローテーブルですが、IKEAは外国人サイズに作られているので、日本のローテーブル(こたつテーブル)より少し高さが高いです💦

知り合いの所で使いましたが、テーブル下の棚があることで、足が入れにくく、正座や横座りしても膝が当たるし、子供の椅子(豆椅子など)は下に収まらず、テーブルから離れてしまい…私の感想は使いにくかったです…😂
参考までに…😣

• ひとか

ひとか

感想ありがとうございます😊
    下の収納部分を付けないで使おうかと思っているのですが出来るのかな…🤔?
    わたしも下の収納するところは邪魔そうだなぁと思っておりまして😂

• 6月15日