※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

本当にバカのですが今まで髪の毛を凄く明るくした事がなく1度してみたい…

本当にバカのですが今まで髪の毛を凄く明るくした事がなく1度してみたいなという気持ちがあって最近初めてブリーチをしてからカラーをしました💦
痛むというのは、よくきいていたのですがここまでパサパサになると思いませんでした😫
ピンクっぽい色にしていたのですが1週間くらいで色落ちしてもう金髪状態です💦
今更凄い後悔しだして髪色を暗めにしたくすぐに美容院に行きたいなと思ってます。。
染めたのが2週間前なのですが明日行くのは、ダメでしょうか?😢
暗めの色を保てる方法は、ありますでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはブリーチして
どんなに暗い色にしても
すぐに戻ったので泣く泣く
黒染めしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですね😭
    黒染めは、自分でしましたか??黒染めは、どのくらい暗く保てましたか?😳

• 6月15日
ママリ

髪の状態を美容師さんに見てもらわないとなんとも...
私自身ブリーチはしたことないのですが、カラーが落ちやすく色持ち良くするためにカラーシャンプー使ってましたよ!使わないより色持ちは良かったと思います😃

ミク

極力水で濡らした状態を少なくする!
お風呂の洗う順番を髪の毛が最後にしてスグに乾かす!

で何とか持たせてます!
また、経験的にブリーチしたてはなかなか色が定着しにくいかなーって思います!

トリートメントをいいやつにするといいですよ😊
あとはカラーシャンプーを使うと長持ちします!
あとブリーチするなら前頭ではなく、グラデーションとかがオススメです😢
ブリーチのカラーに慣れてないと大変ですよね😭

やっぱり合わなかったなと暗めにするのはいいと思いますよ😊
ただブリーチからの暗めだと結局抜けてきちゃうので、色持ちのいいシャンプーを使うとか、お湯をぬるめにするとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

どうしてもブリーチは痛みますよね💦💦
ブリーチをした時はトリートメントとヘアオイルしまくってケアしてます😭

ブリーチをしたカラーをある程度保つにはカラーシャンプーを使った方が持ちがいいです!結構いい色入りますがその後の管理が大変ですよね💦

暗めの色を保つにはもう黒染めした方がいいと思いますが、次明るくしたいと思った時に対応しずらくなってしまいます💦それでもいいなら黒染めでもいいと思いますが、普通のカラーでMax暗めでお願いすることもできると思います!

さくら

ブロンドから黒染めはおススメ出来ません!!
さらに髪の毛が痛むからです💦💦
髪の毛を暗くされるんでしたら紫系、青系の黒目の色を入れると色落ちした時に茶色くなります!!
シャンプーやトリートメントはダメージヘア用の使ってますか?やはり市販の使ってるとパサパサ、色落ちも早いです!