※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認のため明日受診予定。1週間前から茶オリ続き、2.3日前から出なくなり、昨日の夜赤めの血が少量出た。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
明日心拍確認しに行くのですが、1週間くらい前から茶オリが続いてて2.3日前に出なくなったのですが、昨日の夜赤めの血がおりものシートに少量ですが出ました。それっきり血は出てないのですが、こんな経験された方いますか?😣

コメント

ゆぢゅぢゅ

こんにちは!
私は超妊娠初期に1ヶ月間ずっと生理のような出血が続き、産婦人科を2件ハシゴしましたが原因不明と言われました。出血がずっと続いてても赤ちゃんは無事でした。義母曰く、男の赤ちゃんだとそういう出血があるみたいです。まぁ、素人の為一概に言えませんが。

• ゆぢゅぢゅ

ゆぢゅぢゅ

でも出血あると心配になりますよね😭何事もありませんように…

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も10週くらいまで茶おりや鮮血が出てました💡
でも、何事もなく無事に産まれました😃
うちも男の子です💡

かおたん

今日心拍確認してきました!
陽性判定が出てからずっと、茶おり、鮮血、黒い血、大量出血を繰り返してます😂
なんなら今朝もまた茶おり出ましたが、赤ちゃんは元気にピコピコしてましたよ〜💓

めちゃくちゃ不安になりますよね💦
赤ちゃん強いですので信じてあげてください✨
心拍確認できるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事心拍確認できました😭

• 6月21日