※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
産婦人科・小児科

鈴木病院でのバースデープランについて、初めての方がどんなことを書いたか知りたいです。

豊田市にある鈴木病院で出産された方・もうすぐ出産の方にお聞きしたいです。

バースデープランの用紙をもらいました。
1人目の時は他院で出産したためバースデープランなど、今回が初めてで何を書いたらいいのかわかりません…。

どんなことを書いたか、参考にさせてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目鈴木でした!!
とりあえず旦那と3人の写真を撮って欲しいってかきました🤣
でも知り合いで胎盤を見せて欲しいって書いて見せてくれたみたいでそれを聞いて
私も見てみたいな〜と思ってるので次の子も鈴木なので書こうかなと思ってます(笑)

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます☺︎
    なるほど…🤔
    ちなみになんですけど、、
    どのようなお産をしたいと思いますか?
    の質問と
    周りの人に何を望むか(旦那,実母や義母 その他の家族,医師,助産師 看護師)
    のところはなんて書いたか覚えてますか?😅

• 6月15日
あさ

友達は、立ち会い出産ができないかもしれなかったので、1人にしないでほしいと書いていました🙂‼
その日はお産も少なかったみたいで、助産師さんが常についてくれていたそうです👌

あとは、必要なさそうなら会陰切開しないでほしいって書いた人もいましたよー😊

私は足首を温めたり、マッサージしたりしてリラックスして産みたいと書きました🙂
バースプランに寄り添ってくれましたよ😊

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます☺︎
    陣痛の時や出産時の時にやってほしいこと書いとけばいいですね🤔
    悩みますね…😅
    参考にさせていただきます!

• 6月16日