※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

幼稚園通いながらのお仕事について教えてください。仕事内容と勤務時間、週の働き方を知りたいです。

子供さんを幼稚園に通わせてお仕事してる方にお聞きしたいです😊

どんなお仕事してますか?
仕事時間と週何日働かれてますか?

保育園入るの厳しそうなので幼稚園通いながらどんなお仕事できるのかなと思って…😅
参考にしたいのでざっくりでもいいので教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いします🥺

コメント

育休前は幼稚園でした🙌
私の通っている幼稚園は、預かり保育があるので、幼稚園終わってからそのまま18時まで預かってくれます!
別途料金いりますが💦
なので、看護師で8時半から17時まで働いてましたー!

りこ

デスクワーク、週5、8時間労働です
でも出勤&帰宅時間は6:30〜19:30ですね💦職場も保育園も遠くて😅

ザト

会社員で、週5日、8時から18時まで預けて、9時半から16時半まで働いています。
通勤に往復3時間弱かかるのと、10時間を超えて預けるのはちょっとしんどいかな?と思ってこの時間にしていますが、7時半から18時半まで預かり保育はあります。