※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
家族・旦那

旦那様が自分と出会う前のラブホのカード見つけたらどうしますか?引き出…

旦那様が
自分と出会う前のラブホのカード
見つけたらどうしますか?

引き出しを引越ししてから1度もしていなかったので
整理しようと思って
整理してきたら
次から次へと

ふとわたしと行ってたラブホのカード
まだ持ってるのかな?
とか思ったら胸糞悪くて^_^;

1度離婚しかけた時に
嘘のことを友達に言ってたので
それ以来
キャバクラダメだよって言ってるのですが
ぶっちゃけ信用してません。

旦那に話し出すとしたら
どんな風に話し出したら
良いと思いますか?

この前財布の整理を目の前でしてて
ラブホのカードが入ってるのわかってたんですけど
それは捨てようとしなかったので

内心は
え?ってなったんですけど
平然を装っていました。

財布の中身にラブホのカードが入ってるのは
知っています。

コメント

舞

出会う前なら何も気にしません。
可愛く捨てさせます。

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    最近財布の整理したばかりなので入ってることは気づいてると思います。
    そこでなんで捨てなかったのかな?って思います^_^;

    • 6月15日
ママリ

出会う前のものでも私は嫌です🤣
勝手に捨てます!笑

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    帰ってきたら話そうと思ってましたがわたしの性格上考えたら何も手に付かなくなってしまうのでその時に
    連絡して無事解決しました笑

    • 6月18日
舞

こっちゃんままさんといつか行きたいとか思っていたのかもw
出会う前ですもん。

なんでこれ持ってんの~?位は聞きます!

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま


    今日帰ってきたら聞いてみようと思います^_^;

    • 6月15日
  • 舞

    聞いてみてください!
    可愛く!が秘訣です!
    ヤキモチは可愛く焼いたら可愛い❤
    怖く焼いたらウザい😱になっちゃいます~

    • 6月15日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    勝手に捨てたら怒られるんですかね?笑怒るとしたらなんで怒るんだろ?って思いますけど笑
    言いたいことは言えって言われたんで言ってみます笑

    • 6月15日
  • 舞

    意外と目にも入っていなくて、何かのポイントカードかなーって感じでとりあえず置いておいたこともあると思いますよ!
    捨てても気付きもしないかも

    • 6月15日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    そうなんですかね?笑

    とりあえず今日聞いてみることにします笑

    • 6月15日
  • 舞

    聞いてみないと始まらないですしね!
    最初は可愛く!旦那さんのこと愛してるから気になるんですもん。

    後は返事次第で鬼で💢

    • 6月15日
いちごちゃん

出会う前なら問題なしです。
うちはいまだにコンドーム置いてあります(笑)

deleted user

出会う前のなら全然気にしません!
ちなみに私もラブホのカード財布に入ってます笑
旦那と付き合っていた時のもので、財布の整理もしたりするので入っていることも気がついてますが捨ててません😂
子どもいるのでもちろん行けないですが、、入れてることに何の意味もないです😂