※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お仕事

妊娠初期で体調不良で仕事を休んだことがありますか?介護職で立ち仕事をしているが、食べづわりや茶おりがあり、無理はしていないか心配です。流産経験があるため不安です。

妊娠初期、体調が悪く仕事休んだ方居りますか??

今週心拍確認に行く為、そのくらいには6週目くらいだと思います。

今朝から食べづわりが酷く暫く横になって休んでたりしてました。いざ出勤するとムカムカ感は残ってるものの仕事は出来ました。

介護職なのでほぼ立ち仕事にはなりますが、比較的スタッフもおる為バタバタしてるわけではないです。
先週から、薄らと茶おりが続いておりましたが今朝は茶おりになってました。 塊やドロっとしたものではないです。

仕事してるってだけでやはり無茶してるんでしょうか?
昨年に流産を経験してる為、ビクビクしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ

8週目で妊娠してて出血してると分かりすぐ休みました😣

生理予定日から茶おり出血してて、生理がきたんだーと思ってましたが20日以上続いておかしい😓そして吐き気がと思って受診したら、たいのうのまわりから出血してました😭
気分悪いし介護職で心配でしたので、休みました😭

病院に行ってみてもらって、安心した方がいいですよ😭

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

先程、病院に行きました!!

まだ心拍確認は出来なかったです💦
    6週目くらいだと思ってましたが、まさかの4週目でした〜

止血剤が処方されました!!

施設側はすんなりOKでしたか?

• 6月16日
にこ

私も介護職です。
妊娠初期に茶おりが続き、赤ちゃんの位置が悪いのと、出血しているから安静にと医者に言われました。
次の日出勤しましたが、それ以降は何かあっては怖いので休みました😣

きっと何も無いのに茶おりは出ないと思うので無理しないでくださいね😢

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

先程、病院には行ってきました。
    鮮血ではないけどオリモノは出てるとの事で止血剤が処方されました💦

• 6月16日