※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめ
子育て・グッズ

2歳の子供にシルバニアファミリーを買おうと思っています。子供はブランコや滑り台が好きで、ツリーハウスか大きな赤い屋根の家で迷っています。子供はおとなしい性格ですが、最近カンシャクを起こすことがあります。

シルバニアファミリー持ってる方、最初に何を買いましたか?子供の年齢と遊ぶ様子など教えて欲しいです

2歳の誕生日で買おうとおもってますがまだ早いかな(破壊したりしそう)とも思います
おとなしい性格ですが最近カンシャクを起こす時があって机をバンバン叩いたり歯ブラシを投げます

子供がブランコや滑り台が好きなのでツリーハウスがいいか、個人的には大きな赤い屋根の家が気になって迷っています


コメント

はじめてのママリ🔰

2歳では早くないですかね💦
私ならクリスマスか〜3歳まで待ちます💦
ちなみに大きな赤い屋根のお家は本当にお家しかないので遊び方が...笑
小さい小物がないと家の枠だけですよ😅

  • こつめ

    こつめ

    早いですかねぇー😂
    お店で見て、家だけだったのでがっかりしました(笑)セットで販売してくれてもいいのに、、、
    家の場合は家具のセットも買います

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部品買うにしても失くしたりとかしなければいいですが笑
    年齢もそうですがシルバニアみたいなおもちゃは本人が欲しいと言ったときに買うようなおもちゃな気がします笑
    幼稚園くらいになってやっとちゃんとした意味で遊べると思います笑

    • 6月15日
  • こつめ

    こつめ

    そうですね!ありがとうございます😊

    • 6月15日
ままな

2歳だとまだ遊び方がまだわからなくて、すぐ飽きそうな気が🧐
娘は3歳の時に買いました^ ^
細かいものが沢山あるので2歳だとぐちゃぐちゃして無くしちゃう可能性が🤣

どちらとも持ってますが結構家よりツリーハウスで遊んでます🤣

  • こつめ

    こつめ

    きっとなくすと思います😂小さな物を持っていろんなところに置いてくるので(笑)
    うさぎが好きなのでいいかなぁと思ったんですけどねー

    両方持ってるんですね✨参考になります

    • 6月15日
  • ままな

    ままな

    娘さんがシルバニアに興味を持ったらで良いと思いますよ^ ^
    遊ばないお子さんもいるみたいなので😅

    本当細かいのが多いので、全部出してないで、ケースに閉まってます😂

    • 6月15日
  • こつめ

    こつめ

    そうですね、興味もったときが良さそうですね
    いまはぬいぐるみ1つでもごはんあげたりして遊んでるのでシルバニアファミリーみたいな細かいの揃えるのはもう少しあとにします

    • 6月15日
そん

まさに先日、3歳の上の子に買いました😊
トイトレのご褒美に約束していて、シルバニアのために頑張ってました✨
はじめてのシルバニアファミリーとかいう、ウサギの人形1つとお家、家具のセットと赤ちゃんウサギ人形とベビーベッドのセットにしました。
お人形使ってごっこ遊びしてます。赤ちゃんのお世話したり😊
下の子にしょっちゅう倒されて怒ってますが、今のところ壊れることはないです。
細かいパーツがあるので、紛失しそうでヒヤヒヤします😅

  • こつめ

    こつめ

    シルバニアファミリーのために頑張る姿かわいいですね
    買った時の反応がすごそうです♡
    やはり最初はセットで揃ってるほうが楽ですよね

    • 6月15日