※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

松山市の束本歯科はフッ素と定期検診がある歯医者です。行ったことがある方の感想を教えてください。

松山市の束本歯科に娘を連れていこうか悩み中なんですが、行かれてる方や行ったことある方どんな感じか教えてください😊フッ素と定期検診のためです!

コメント

みわ

先月娘を連れて行きました✨
先生は女の人で、歯科衛生士さんもめちゃくちゃ優しかったです❣️泣き喚いて、先生を蹴る娘に元気いいね〜て☺️💦終わったはガチャガチャが出来ます‼️
受付の方も優しく、とても良い歯医者さんだと思います⭐️

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます‼️
    うちの娘は病院大嫌いで何もされてないのにギャン泣きするから心配だったけど優しい先生なら大丈夫かな😂
    ありがとうございます🎵

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もママリで口コミを見て通っています。
まだ明らかに言葉がわからない娘にも、これから何をするのかしっかり説明してくれてびっくりしました😊
また歯並びについて質問すると院長先生?が来て見て現状とこれから何をすればいいか説明してくださり、治療だけでなく食べさせ方で治せると教えていただきました。
食べさせ方のDVDを貸してもらって治療だけでなく教えて頂きとても信頼できる歯医者さんだと思いました💕

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます‼️
    診察してくれたのは女の先生ですか?

• 6月16日
みなマル

子供のフッ素で何度か行きましたが2度と行かない位嫌です。言われた通りに食事の時間も調整して行ったのに忙しいのか処置が雑で子供が動くと怒られしまいには嘔吐してしまいました😭嘔吐したことにびっくりした子供に対して更に怒鳴る感じて対応されました😭次回は先生を変えて欲しいと受付で言ったのですが受付の人の対応もめんどくさそうなのであからさまに嫌そうなので予約は辞め歯科を変えました。変えた歯科はとっても丁寧に対応してくれ子供に対しての対応も上手です。
今の歯科では独りで診察台にゴロンして処置を受けれる位に上手に誘導してくれますよ😊

• まぁ

まぁ

すごく嫌な思いをされたんですね(;_;)
    診察は女の先生でしたか?
    そんな小さな子供に怒るなんて信じれないです😞

もし良ければ今通ってらっしゃる歯医者さん教えて頂けますか?😣

• 6月16日
  • みなマル

みなマル

女の先生でした😞怒られて更に泣き出し嘔吐してしまいました😭
    今は、来住のライフ歯科に通ってます🙌院長先生も小さいお子さんがいるので子供の扱いがとっても上手いです。歯科衛生士さんも優しいですよ。

• 6月16日