※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

宮崎市内の一時保育の情報を教えてください。

宮崎市内の方、2歳の子の一時保育、一時預かりを考えているのですが料金や雰囲気など情報教えてもらいたいです😭💓🥺宜しくお願いします^_^

コメント

姉妹ママ(22)

1時間で400円のとこありますょ🙃🤍

• ぴー

ぴー

ありがとうございます☺︎ちなみにどちらになりますか…?💓

• 6月19日
あたん

娘が、市役所近くのキッズランドに月極めで行ってます🌟

1時間料金だと、たしか1時間500円だったと思います❣️

あと、駅近くの支援センターのパレットでも1時預かりしてるみたいですよ😊

• ぴー

ぴー

教えて頂きありがとうございます😊💕キッズランド行かれているんですね!先生方とか園の雰囲気どんな感じでしょうか?🥺💦ほとんど預けたことがないので分からなくて💦

• 6月22日
  • あたん

あたん

最初の慣れないうちは泣いてましたが最近は自分から行きたがるようになりました😊
    認可外なので、年齢違う子達も同じ部屋で色々刺激もあっていいと思います🌟
    晴れた日は市役所にお散歩、毎週水曜日は体操をしてるみたいです❣️
    給食もありますよ😆
    LINEで写メも送ってもらえます🧚🏼‍♀️
    1人のおばちゃん先生は、私は好きで朝送る時、最近○○だよ〜って教えてくれたりします❣️
    お迎え行く時も子ども達が覚えてくれてるみたいでお兄ちゃんお姉ちゃん達が○○ちゃんママ来たよ〜って教えてくれます😆😆

• 6月22日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね💓自分から行きたがるようになってくれると安心しますね😊✨そして写メも送ってくれたり、園での様子を教えてくれるのは嬉しいですね!♩見学とか説明受けてからの利用になりますよね?😌預けること自体も悩むところなんですが、、お友達やお兄ちゃんお姉ちゃんにいい刺激もらえるといいですよね〜🥰🌈

• 6月22日
  • あたん

あたん

見学や説明なしでいきなりでも預けれますよ!
    預けたいんですけど電話で何が必要ですか?とか聞けば教えてくれると思います!😊

• 6月22日
  • ぴー

ぴー

教えて頂きありがとうございます😆❣️❣️預けるときには検討してみます💕助かりました^_^

• 6月22日