※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

楽天スーパーセールで後払い決済で買い物をしたのですが、まだ商品が届…

楽天スーパーセールで後払い決済で買い物をしたのですが、まだ商品が届いてもいないのに請求書が届きました。

これは皆さん普通のことですか?

コメント

何年も楽天を利用してますけど、商品が届く前に請求書が届いたことはないです😨

◯ヶ月待ちの商品を購入した時でも、商品が届いてから請求書が届いてました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨
    ですよね!!😩
    私も今まで後払い使ってきて初めて商品届く前に請求書がきて
    なんか嫌な気持ちになりました😞💦💦

• 6月15日

退会ユーザー

サクラのクチコミがあるとかは聞いたことありますけど、請求書が先なのは初めて聞きました😢
    詐欺とか怖いですし、購入先と連絡が取れなかったら支払わないように気をつけて下さいね😭💦

• 6月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😭💦
    私も何度か後払いしたことあるのですがこんなこと初めてで😒💭
    ショップにメールしてみてもいいかもですね😞💦
    請求書が先にくるなんて😥💦
    ありがとうございます😔✨
    商品届いてから支払う旨を話したいと思います。ありがとうございます☺️💕

• 6月15日