※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が熱で明日のシフトに問題があり、交代を考えています。直接話すのは難しいので、店長に相談すべきでしょうか?

2週間ごとシフトが出るタイプの職場で、6月後半のシフトがさっき出ました💦(この時点で遅いけど)
子供が週末から発熱で、今日も病院で、今日やっと原因がわかりました!
先生からは、下がれば明日から幼稚園行っていいよって言われてます。
シフトを見ると、明日出勤で明後日は休みになっています。
ただ、明日が店長が休みで、私と社員さんの2人営業のようです。(普段は3人営業)
明日急に休むのも、途中でもし子供が熱で早退になったとしても社員1人になってしまいます😭
会ったことないし全然わからない人ですが、パートは私とあと1人いるようで、そのもう1人の方は明日休み、明後日出勤になっています。
できることならその方と交代したい…その方が休み希望を明日出してるなら仕方ないですが…😭

グループLINEはありますが、会ったこともないし名前もまともに知らないので直接その方に交渉するのは微妙ですし、店長に電話をするべきでしょうか?😭

コメント

あいうえお

パートなのであれば調整するのは社員の仕事
なので、店長に連絡でいいと思いますよ!