※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
家族・旦那

仕事して家帰ってきて子供の面倒見ながら家事してるママさんも、専業主…

仕事して家帰ってきて子供の面倒見ながら家事してるママさんも、専業主婦で毎日ずっと子供の面倒見ながら家事してるママさんも毎日お疲れ様です!

子供が産まれてから自分1人だけの時間があったり無かったりするでしょう。

専業主婦で24時間毎日ずっと子供と一緒で
体調崩したら、旦那は面倒見てるから少しでも寝てなよ!って言ってくれますが、
タバコ吸ったりゲームしたりであまりちゃんと娘の面倒を見てくれません🤣
タバコ吸ってたり、ゲームしてるとき、娘が泣きはじめても吸い終わるまで、ゲームいい所で終わるまで泣かせっぱなし。
具合悪すぎてキレる元気すら出ない。
泣いててうるさくて眠れないし、泣かせっぱなしの旦那にはイライラするし。
結局泣き止ませるのに私が抱っこしたりおっぱいあげたり、私が面倒見てるし。

泣いてる娘連れて最低でも1時間、2.3時間くらいどっかドライブ行ってきてくれや~って感じでした!!

もし1日いっぱい旦那さんが子供の面倒見てるからリフレッシュしてきなよ!って言って
朝から次の日の昼~夕方くらいまで(同じ家(部屋)に居たとしても)子供と離れて家事とかしないで好きな事できる時間あったら嬉しいですか??

私は半日くらい1回も起きずにグースカ寝たいし、美味しいご飯をゆっくり食べたい!

本当は趣味のライブだって行きたいけど🤣

もしそんな時間があったら皆さんは何がしたいですか?

コメント

ほのぼのママ

たまにだんなに預けて出掛けます👍専業主婦です。いままでも何回かあって半日でかけたことあります☺️

車でドライブ、イオンでぷらぷら。映画をみる。マッサージにいく。くらいですかね?

だんなだけで心配なときは義実家にだんなと娘にいってもらうので安心です😁

エイヤ

私はダメなんですよね〜
旦那が子供達見てたいって気持ちもあり、実家や義実家も可愛がってくれてて預かりたい!って言ってくれるのに、わたしは一切離れたくなくて産後の入院以外で預けれた試しがないです😂

寂しいのでごめんなさい。
ってしてます😂

自分に趣味がなくて
子供と旦那が生きがいだからですかね〜😫

はじめてのママリ🔰

嬉しいですが、結局娘のことが気になっちゃって、思う存分日頃の家事子育てから解放されてリフレッシュ!!とはいかないだろうなーと思います😅
うちは旦那には安心して任せられますが、それでも泣いてたら気になるし朝も結局気になっていつもの時間に起きちゃいそうだし、家で急に暇になると何していいか分からなくなりそうです🤣
かと言ってすぐ娘の元に戻れない距離にはまだ不安で行けないです🥺
娘は私が見ておくから、洗濯掃除ご飯お願い!!の方が嬉しいかもです💕笑

はるたん

だらだらスマホいじって、そのまま寝て、自然と目が覚めるまでぐっすり寝たいです😂😂😂

⭐︎

たまにはゆっくりしてて〜と旦那が娘を連れ出してくれた事ありますが、1人でいてもつまんないし旦那と娘に会いたいしで、私からまだ帰ってこないの?と連絡してしまいます😂
連れ出して1時間くらいしか経ってないのに(笑)

旦那が休みの日は旦那と娘と3人で過ごしたいので1人の時間はあんまり嬉しくないですね💦