※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小香
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、退院までの日数について教えていただけますか? 友人の出産後、1週間で退院したと聞き、入院期間が短くなったのか気になっています。よろしくお願いします。

帝王切開で出産された方、教えてください。
産後、問題が無ければオペの日含めて何日で退院しましたか?
1人目が帝王切開で10日でしたが、かれこれ12年も前で(笑)友達が1週間で退院したと聞いて、産院で違うのかもしれませんが、以前より入院期間は短めになってるのかな?
お願いします。

コメント

mini-

前日入院で10日。オペの日からすると9日目の午前中に退院でした。

noa

私は2月に帝王切開しました!
10日でしたよ!

メロンパン

個人病院の時は11日で、総合病院は1週間でした(*^^*)

チョコチョコ

当日の入院で、一週間で退院でした(^^)

小香

前回、緊急帝王切開でしたので、前日入院まで考えてなかった。
ありがとうございます。

小香

平均的にはやはり10日ですかね。ありがとうございます。

小香

総合病院は、比較的早めなのかな?私も総合病院の予定です。
ありがとうございます。

小香

当日入院もあるんですね。上の子もいるので、早めに退院できると嬉しいな。
ありがとうございます。

momoたろう

私は早朝出産し、その日を含めると7日間で退院しました!これでも旦那の予定で退院を1、2日遅らせた気がします^ ^

小香

予定を遅らせて7日ですか。早いですね。旦那が木金休みで赴任先から帰ってくるので、7日だと助かります。
ありがとうございました。

マミー@二児mama♡

3月30日午前中に緊急帝王切開で出産しました!
オペ日含めて8日間の入院になってます┏○

小香

おめでとうございます(≧∇≦)
大変でしたね。まだ、入院中だし、傷口痛みますよね。お大事に。
やはり、場所によって、入院期間違うんですね。ありがとうございます。