※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

1人目の時に私からしたら父方祖母に旦那がわけわからないいちゃもんを…

1人目の時に私からしたら父方祖母に旦那がわけわからないいちゃもんをつけられ、
私もそれがストレスになって散々な事がありました。
旦那は私の実家に来るなと言われ、私の両親にあう時は私達の家にくるか、外で会うかしかありません。


今回は二人目が産まれ、お祝い金をもらいましたが、前回のこともあり、貰ってもうれしくないし、
しまいには「お返しはいらないから。」とあしらわれとても不愉快です。
じゃあ、最初から渡すなよと思ってしまいます。
形にこだわる古い人なので、お金を渡してきたんでは?と母は言ってましたが、母も私も祖母は嫌いなので、なにがしたいのかな?って感じでした

ストレスだったので、今回吐かせていただきました🙏

コメント

5k..mama

めんどくさい祖母ですね😑💦
でも貰える物はラッキーと思って貰っておきましょう🤭✨