※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

先程整形外科で尺骨神経障害と診断されました症状は肘から小指側の痺れ…

先程整形外科で尺骨神経障害と診断されました

症状は肘から小指側の痺れ。
小指がなんとなくだるい。
突き指した時のような。

ビタミン剤の薬貰いました。



まだ昼間授乳していて昼寝の時に横を向きながら
携帯いじりながら添い乳って感じで
おっぱいあげてます。
子供を腕枕したりしてるのでその影響
なんじゃないかと言われました。

金曜日からなんか腕がだるいなーって
思ってて土曜日から少しずつ痺れてきて
違和感があって昨日も少し痺れてて
今日はほぼ痺れてないけど小指の違和感が
あります。
今腕を曲げて文字打ってますが少しだけ
ジンジン小指側が痺れます。

同じような方いますか?
腕をなるべく曲げないようにすれば
いいんですかね?
サポーターとか使いましたか?

コメント