※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

高温期8日目の子宮内膜厚さについて、12ミリ以上は厚いと言われましたが、排卵時に10ミリ以上の方もいるため、着床しやすいか不安です。高温期8日の一般的な厚さはわかりません。

子宮内膜厚さについてです!
ただいま高温期8日目(おそらく)
初めて子宮内膜の厚さを測りました!
12ミリ以上あったらしく『厚さいいね、基礎体温もきれいだね』と褒められましたが、みなさんのを見てみると排卵時に10ミリ以上あるかたがいて、私は着床しやすい厚みはないのではないかと不安になりました💦💦

高温期8日は何ミリくらいなのでしょう?

コメント

ママリ

私の時は着床時に7ミリ以上あれば大丈夫と言われましたよ(*゚∀゚*)
なのでいい厚さだと思います✨

• りり

りり

そうなのですね!♡♡
    調べてみると排卵時に10ミリの方とかもいたので薄いのかとおもってました💦

着床するともっと厚くなるのでしょうか?
    二人も産んでおきながら無知でして💦💦

• 6月15日
ママリ

排卵日に薄い人はもっと薄いですよ
私は排卵時5ミリの時もありました🥺💦

タイミングかAIHですよね?
高温期8日目で12ミリなら着床開始時にも7ミリ超えてると思うので私なら安心するラインです(*゚∀゚*)

もっと厚くなるかは先生に聞いた事がないのでわかりません💦
が、成長が止まる事はないかな?と思うので生理日までは少しずつ厚くはなるんじゃないでしょうか💦

• りり

りり

ありがとうございます♡
    まだタイミング法にもいきついてないです💦💦
    うちの病院は一通り検査してからの治療になるみたいで💦💦

• 6月15日