※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イオンモールの飲食店で働いている育休中の女性が、コロナの影響で復帰するまでの通勤に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

職場に行った方がいいか悩んでます😃💦イオンモールの中の飲食店で働いていて今育休中で、来年4月に復帰予定です。赤ちゃん産まれたら連れてきてね。と言われてたのですが、コロナでこのまま復帰するまで行かないかも🤔と思っています。大きなイオンモールなので土日はかなり人が多いです。でも土日は主婦のパートさんがいなくて行く意味がありません😅平日は旦那が仕事なので電車で行くことになります。電車の乗車時間は15分程で、家からイオンモールまでは徒歩含めると40分くらいです。そこまでして行かなくていいでしょうか😃💦⁉️コロナじゃなかったら電車乗って友達とランチするのも兼ねて職場に行こうと思ってたのですが😃💦最近はコロナも出てないし行くべきなのか悩みどころです🤔皆さんならどうされますか⁉️

コメント