※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子がお人形さん持っていますか?男の子は持っていないので、違いが分からないです。

女の子がいらっしゃるかた、どんなお人形さんお持ちですか?ぽぽちゃん?めるちゃん?上が男の子なので、全然お人形さんに無縁だったのでなんだか違いがよく分からなく😅て

コメント

ママリ

うちは1歳6ヶ月頃にぽぽちゃん買いました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く詳しくないのですが、ぽぽちゃんは聞いたことがあります!娘さんの食い付きというか、興味具合はいかがでしたか?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ぽぽちゃん用のトイレやミルクや抱っこ紐などいろいろあるのですが一生懸命お世話してましたよ!!
    「ぽぽちゃんチッチしようね」とトイレに座られたり(笑)

今はネルンというぬいぐるみにハマっててぽぽちゃん用のミルクあげたりしてます😀

• 6月15日
A子

ソランちゃんがいます(^^)
ぽぽちゃんは少し大きくてメルちゃんとソランちゃんは同じくらいの大きさだと聞いたことがあります(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソランちゃん!!そういう子もいるんですね💦💦本当にお恥ずかしいくらい無知ですみません😣💦ソランちゃんは何歳くらいまでお使いになりましたか?

• 6月15日
  • A子

A子

ディズニーのやつです(^^)
    ディズニーなんでお高めですけど着せ替えの服やドレス、グッズなんかももプリンセスなどのディズニー仕様なのでとっても幸せ可愛いです(^^)
    今でも遊んでますよ(゜▽゜)

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今調べてみました!ディズニーのやつでめっちゃ可愛いですね😍❤️なんか上が男の子なのでこういう可愛い物に無縁だったもので、なんだかウキウキしちゃいます(笑)これはトイザらスとかに売ってるのでしょうか?

• 6月15日
  • A子

A子

可愛いですよね😍
    ぽぽちゃんとかメルちゃんの方が服やグッズは豊富ですが可愛さはソランちゃんが1番だと思ってます😘
    トイザらスでも売ってますよ!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ちっちゃいマキちゃんならいます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちっちゃいマキちゃん!!本当に全然無知すぎて恥ずかしいくらいなんですが…色んなお人形さんがいすぎて分からなくて…。マキちゃんのオススメポイントとかありますか?

• 6月15日