※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

水筒を購入しようと思っています。ステンレスかプラスチックか、ストローかコップか迷っています。夏で2歳の子供にはどちらが適しているでしょうか?

水筒を用意しようと思っています。今までは
マグが漏れてしまうので、パックのお茶話を持ち歩いていました。
ステンレスのよく冷えるのがいいのか、プラスチックのものにするのか、ストローかコップか、ずっと迷ってます。
今から購入するにはどちらがいいと思いますか⁇

夏で2歳になります。
保育園に通ってますが、今のところ水筒の持参の必要はありません。

コメント

かいり

うちのこは、最近ステンレス製の水筒買いました!
冷たくないとなかなか飲まないので、、
蓋が直飲み、コップ飲み両方自由に変えられるものにしました( ´∀`)

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます!
    両方いけるのを探してみます!!

• 6月15日
てんちゃん

ありがとうございます😊
旅行いけるの探してみます!

ふじのがや

サーモスのストロータイプにしました。漏れも心配なく保冷はバッチリでいいのですが部品を洗うのが面倒なのと麦茶いれてるので奥の方がすぐ茶しぶ?で変色してしまいました。
コップ飲み上手なら次はコップにしたいです^_^

• てんちゃん

てんちゃん

ストローだと、お手入れ大変そうですね😰できるかな、、、

コップも上手だったり、溢れ出たりマチマチですが、コップにしようかと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月17日