※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ほしい
お仕事

コロナの影響で勤務が減り、週の勤務日も減ってしまいました。保育園に預けている子供を週2日登園させているけれど、罪悪感があります。かけもちを考えています。

パートの方で、コロナの影響で勤務数が減ってるけど、保育園預けてるママさん居ますか〜??💦
かけもちしてますかorしますか〜??

私は週3から週2になってしまいました😱
それでも登園させているので、すごい罪悪感が😭
今からかけもちできそうな所探す予定です💧

気にしすぎな性格なので、
キツいお言葉などはご遠慮願います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

週4の予定でしたが、週3+時間数減の状況なので掛け持ち探してます😖💭
でも週2〜の掛け持ちはなかったので、今いるパートに自己申告して更に日数減らしてもらって探してるところです🤮💦

• 男の子ほしい

男の子ほしい

コメントありがとうございます✨
    ママ友いないので、私だけかな〜😭と思って不安になってました💦同じような方がいて心強いです!
    お互い良いかけもち先が見つかるといいですね😣

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日indeed見まくって、とりあえず1ヶ所応募しました😩💦
    全然求人無いですよね😢

• 6月15日
  • 男の子ほしい

男の子ほしい

1ヶ所だけでもえらいです!!
    ホントに求人ないですよねー😭
    2歳児でまだ保育料かかるので、かけもち早く決めないとヤバいです💦

• 6月16日

私は週4から3に減りました⤵︎ 罪悪感わかります😭 しかも減り方も中途半端なんで掛け持ちしようにも微妙すぎて💦💦

• 男の子ほしい

男の子ほしい

コメントありがとうございます✨
    遅くなってごめんなさい😣
    私だけじゃないかと思って不安になってたので、安心しました!
    確かに、週3だとかけもち微妙ですね💧早く元に戻る日を願うばかりです🥺

• 6月16日