※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が5wから始まり、最近はカフェインを心配して500㎖のペットボトル1本を飲んでいます。烏龍茶や午後の紅茶を飲んでいますが大丈夫でしょうか?

悪阻が5wくらいから始まり、その頃はポカリしか飲めなくてその後は甘いいちごオレなど飲んでて
最近は烏龍茶か午後の紅茶のストレートティーしか飲めないです😞
カフェインが心配で500㎖のペットボトル1日1本ってきめてるんですが大丈夫ですかね?😢

コメント

かちこ

薄めて飲んでもダメですか?
つわりの頃はきついですよね💦カフェイン気になりますよね😱ストレートティーもノンカフェインなかったですっけ?
後はルイボスティーとか。。。

チム

1日1本くらいなら大丈夫だと思います😃
それしか飲めないなら飲まないよりマシだと思います😃

えりんぎ

つわり中は飲める物を飲めば良いと思います!!
これからの時期水分不足も心配ですし💦
量もそのくらいでしたら大丈夫だと思いますが、心配でしたら次の検診の時にでもお医者さんに聞いてみると良いと思います☺️