※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3年経っても、生理前に情緒不安定になることはありますか?引っ越しや環境の変化も影響しているのでしょうか。

産後3年たってから、
生理前の情緒不安定ありますかね?😅
転勤族で、1年前に引っ越しをして現在は
主婦なんですが、どうもその頃くらいから
生理前になると、すぐ怒りっぽくなったり
死にたくなるほど悲しくなったりします😫😫
産後すぐならホルモンバランスが崩れるとかなら、
わかりますが、数年たって生理前症候群に
なった方とかいます?!
それとも転勤族で、環境変わったせいも
あるのかな、、、。

コメント

k.s.m🍀

私も転勤族です!PMS結構酷いです。イライラするしすぐ不安になるしメンタルやばいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね^^心の不調は、転勤ってのもあるのかな、、とも思いますが、みさんは
    毎月症状出てますか?
    心の不調あるときは、なにか対処されてますか?

    • 6月15日
  • k.s.m🍀

    k.s.m🍀

    毎月あります😣💦
    イライラしたら甘い食べるとかですかね!あとは不安になったら誰かと話ようにしてます!主に旦那に話すか親に電話したりですけどね!
    あと何もしてないです💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月あるんですね😩うちもです。。でもある程度、心の準備ができますね🥺🥺
    そうですね、誰かと話すことって大事ですよね。

    私も転勤族で、親とすぐには会えないし、すぐ話せるママ友がいないので、電話したり、主人と話したりして穏やかになれば、、と思います🥰

    • 6月15日