※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きてしまう赤ちゃんの寝返りを防ぐ方法について相談です。寝返り防止クッションのおすすめや他の方法について教えてください。

2〜3ヶ月の頃は朝まで寝る日もあったのに…
最近はめっちゃ夜中に起きます💦睡眠退行かな😅
3〜4時間に1度おっぱいで起き、その間に何度か寝返りしてしまいふぇ〜んと泣いています💦泣いてくれるのでこちらも気付けますが、、寝返り防止クッションとか使ったことある方いますか🙋‍♀️?どれがおすすめですか?
クッション以外でも夜中の寝返り、、防ぐ方法ありますかねぇ🤔?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

寝返り防ぐ必要ありますかね?🤔

• annco♡

annco♡

夜中です!結構頻繁にそれで起きちゃうし、そのまま寝てても怖いので!

• 6月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

寝返り返りがまだできないということですか?

• 6月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちは周りを固めると自由がきかないのが嫌らしくよく起きてました😅
    今はどこまでも転がってますが、数回しか起きません。

• 6月15日
  • annco♡

annco♡

そうです!そうです!
    返れないので、うつ伏せで1人もぞもぞしてます💦
    逆に動けずに起きちゃうこともあるんですね🙋‍♀️
    寝返り防止クッション買っても意味なかったらなぁと買えずにいましたが、結構夜中それで起きちゃうのでこっちもキツくて💦
    コロコロできるようになったら落ち着いてくるかもですね!ありがとうございます🥺

• 6月15日