※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝寝必須で、朝寝のためのお世話が大変だけど、いい思い出になると思います。

いまだに朝寝必須な娘😂
朝寝のためにベビーカーで散歩したり寝かしつけたりするのが大変?というかまたかぁ…と思うこともあるけど、これもいい思い出になりますよね!

コメント

うちの娘もよく寝る子で、2歳頃まで朝寝してました😅

大変ですよね😭お母さん、お疲れ様です。

娘はもう4歳なのでお昼寝もしなくなりましたが、朝寝や昼寝してた時を思うと、大変だったけど寝顔可愛かったなーと、懐かしく思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!優しいお言葉、とても嬉しいです😭❤️
    娘の場合、よく寝るというか、朝が早いうえになかなかまとめて眠るのが難しいみたいで、こんなリズムなんだと思います😂
    周りはもうお昼寝オンリーの子が多く、どうしたものかと時々もやもやするときもありますがこれが娘なんですよね☺️午前中に寝ちゃうと、家事も思い切り遊ぶこともなかなかできませんよね😂
    今後どんなふうにリズムが変化するかわかりませんが、見守りたいと思います❤️時々くじけそうですが、娘の朝寝時間を頑張って確保していきたいと思います😆

• 6月15日