※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものと鮮血の混ざった透明なおりものが出て心配。おしるし?破水後、出産までどれくらいかかるでしょうか?

今トイレに行ったら茶色のおりものがパンツに付着しており、トイレットペーパーにも鮮血の混ざった透明なおりものが付着しました!!おしるしですかね??
1人目の時破水から始まったのでソワソワしているのですが、おしるしあった方、その後どれくらいで生まれましたか☺️??

コメント

みゆ

おしるしっぽいですね!
私は9時に内診グリグリされて12時頃おしるし、22時頃から陣痛が来て次の日の21時頃産まれました!

• あん

あん

その日のうちに陣痛来たんですねー!ドキドキしますが気長に待ってみます☺️ありがとうございました!

• 6月15日
🌻

回答ではないですが、私も今朝全く同じ状況でおしるしがありました!ソワソワします〜😅もう少しですね!頑張りましょう👍✨

• あん

あん

同じ状況ですか!ソワソワしますよね〜🤣陣痛は恐怖しかないですがお互い頑張りましょうね!!✊

• 6月15日