※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

コロナも落ち着いてきて 支援センターデビューしてみようかな、と思って…

こんにちは❁⃘
コロナも落ち着いてきて
支援センターデビュー
してみようかな、と思ってます🤤
主人の転勤で長崎にきたため、一緒に
遊べる赤ちゃんがおらず
娘ももっとたくさん人と触れ合ったり
色んな場所で刺激をもらってほしいなと
思ってます😌

娘は伝い歩き、ハイハイをします!
ご飯が食べられるや食堂があるなどは見受けますが
諫早に越してきてどこがどこかまだわからず😭😭

諫早神社の近くに住んでます😌
オススメのところがあれば
教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

大村に住んでますが諫早は結構おしゃれなカフェとかある印象です!
私も子ども連れて遊びに行ったりご飯食べれるところ知りたいです😁

  • やま

    やま

    はじめまして!
    カフェ多いですよね🤤🤤
    子供連れでもいきやすいところどこだろう💦

    諫早市民じゃないのであまりわからないのですが、
    カフェJUNNOSUKEとルクスはお座敷というか、フラットな所はなかったので行きにくいかなと思います😭😭
    ベースカフェは、バウンサーのようなものがありましたが、今くらいの大きさはどうだろう😭😭

    • 6月16日