※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期かもしれません。熱が出てからの様子が気になるようです。関係があるか心配ですか。

息子のイヤイヤ期?なんだろう。。

水曜日に熱を出して金曜日の朝には下がりました。
それからお風呂を凄く嫌がり泣き、
その他もワガママというか、イヤイヤーと自我が出てきたように思います。。久しぶりの保育園も先程凄く泣いてバイバイしました。
最近、下の子が生まれる事が分かって来たのか、ママママが凄くて甘えん坊になっていたのは分かってましたが。。
不安にならなくていいんだよってニュアンスの言葉を伝えるようにはしてますが、、、

熱が出て更に酷くなったように思うのですが
関係あるのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

子供って熱を出したあとは一段階成長してると常々思ってます!
きっと今回も成長したんですよ💡

  • さあ

    さあ

    なるほど!
    本当にそうかもしれないですね。
    そう思うと楽になりました。ありがとうございました!

    • 6月15日