※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

パンを新食材として考えて大丈夫ですか?食塩やマーガリンを加える必要はありません。超熟食パンを使用する予定です。

近いうちにぱんがゆを食べさせてみようと思いますがパンには食塩や小麦やマーガリンなど色々と含まれていますがパンを1つの新食材として考えて大丈夫でしょうか?パンをあげる前におかゆなどに少し食塩とか入れて食べさせておく必要はないですよね?食パンは超熟を使用する予定です。よろしくお願いします。

コメント

yuri

おかゆに塩を入れて食べさせておく必要はないですよ(^ω^)
うちも食パンは超熟です!シンプルなもので作られていて安心ですよね😊

  • saaye

    saaye

    気にしすぎですよね😅
    市販のものだと超熟が安心ですね✨

    • 6月16日
Fy

おやつやベビーフードは使ってないですか?
つかっていれば食塩は使われているもの結構あるのでそれで大丈夫かな〜と私は考えてました😂

  • saaye

    saaye

    まだ使ったことないんです💦
    ベビーフードに食塩入ってるのも気になってましたが逆にそろそろあげてみるのもいいかもですね😅

    • 6月16日
おみん

うちも超熟でした!
先に何かあげたりしてません!

  • saaye

    saaye

    やはりそうですよね‼️
    明日からパン食べさせてみます😄

    • 6月16日
deleted user

超熟でも国産小麦と言うのはだとマーガリンは入っていないので、離乳食におすすめです!

  • saaye

    saaye

    国産小麦の超熟買ってきました😆
    良い情報ありがとうございました✨

    • 6月16日