※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で食べづわりが続き、高カロリーな食事で体重増加。手作りのお弁当作る時間なし。気持ち悪くなったらつまめるお菓子を教えて欲しいです。

妊娠6ヶ月目に入りました。
妊娠してからずっと食べづわりが続いています😢

飲食店で働いていて気持ち悪くなったら店長が色々と作ってくれるのですが、ラーメン屋なので作ってくれるもの全て高カロリー🤗笑

体重がとんでもないほど増加していると思います。
しかし手作りのお弁当など作っていく時間もなく、、。

スーパーやコンビニなどで売っているお菓子などで、気持ち悪くなったらつまめるようなものが欲しいです。
オススメがあったら教えて下さい。

コメント

あゆ

まだ食べづわりが続いているとのことで、お辛いですね😢

ミニおにぎりとかでも作るの難しそうですか??
なるべくカロリー摂りすぎないようにしたほうがいいので、もしお店が許してくれるなら冷凍のミニおにぎりを冷凍庫に置かせていただくとかもいいのかな?と思いました😊
あとはクラッシュタイプの蒟蒻畑もカロリー低くてお腹膨らむのでおススメです✨✨

• ぴのぴ

ぴのぴ

お店にレンジがなく温められないので冷凍庫に置いておくのは難しそうです😭
    でもお店にお米があるので、それ使ってミニおにぎり作ってもらおうと思います✨
    蒟蒻畑いいですね!
    大量に買っておいて、それを置いといてもらおうと思います!笑
    ありがとうございました🥺💓

• 6月15日
ふちゃ

上の子の時はメインがパンで
グミとか小分け?のゼリーとか、ハイチュウとか梅干しとか、さきいかとか(笑)
蒸したりレンチンしたお野菜だったりを食べてました!

ラーメン屋さん、お野菜あんまりないですか?😢お野菜茹でたものとかにしてもらったらどうでしょうか?🥺
わたしもラーメン屋勤務なのでカロリーやばいごはんめっちゃわかります(笑)

• ぴのぴ

ぴのぴ

野菜茹でてって言ってみたら麺機しかないからやだよって言われました。笑
    だけどキャベツ千切りにして出してくれました〜☺️
    でっかいチャーシューが乗っかってましたけど🙄
    ラーメン屋勤務同じですね🥺💓
    わかってくれる人がいて嬉しいです。笑
    出てくるもの全部やばいですよね…笑
    ありがとうございました☺️💓

• 6月15日
ぴー

私も食べづわりまだ続いてます😭💦
さつまいもをラップに包んでチンしたのを食べてます!
小さいのでも結構お腹にたまるので重宝してます😂

• ぴのぴ

ぴのぴ

さつまいもいいですね!
    焼き芋大好きなのに、全然思いつきませんでした🤔笑
    冷めても美味しく食べられそうなので職場にも持っていけそうです🥺
    ありがとうございました☺️💓

• 6月15日