※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんにはオムツと短肌着が適しています。メッシュの肌着もありますが、50-60サイズもありますか?短肌着で十分でしょうか?

生後1か月の我が子。
おでかけもしないので
いつもオムツに短肌着
という格好ですごしてます👶
かわいい服も着せたいけど
オムツに短肌着のほうが
すごしやすそうだし
短肌着に更にカバーオールは
ちょっとゴワゴワして暑そう。。
メッシュの肌着もあるみたいですが
50-60のサイズでもありますか?
生後1か月くらいなら
オムツに短肌着で十分でしょうか?

コメント

deleted user

コンビ肌着1枚でしたよー😇😇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今のままで大丈夫そうですかね!
    ありがとうございます❤️

    • 6月15日
いち

寝てる時間が大半ですから、短肌着で十分かと思います。
買ってもすぐサイズアウトしちゃいますし💦
我が家も生まれて最初の夏は肌着にオムツという姿でいる時間が大半で、お出かけの時のみ服着せてる感じでしたよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかに、ほぼ寝てます😅
    おでかけのときの服は
    なに着てましたか?
    よかったら教えてください!

    • 6月15日
  • いち

    いち

    カバーオール?プレオール?を肌着の上から着せてました。

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

短肌着だけだとお腹出ちゃいませんか?💦
うちはコンビ肌着1枚で過ごしてます💡

まあち

1ヶ月ならいいと思います💡
3ヶ月頃から触れたものを何でも掴むようになったので、短肌着の裾を掴んでしまってお腹丸出しになってしまいました😅なので今はコンビ肌着1枚でスナップをとめるようにしています。