※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの欲しい軽自動車教えてください☺️💓もともと車が好きで新しいも…

みなさんの欲しい軽自動車教えてください☺️💓

もともと車が好きで新しいものをCMで観るとつい調べてしまいます💦
軽自動車のみですが😃

最近はタフトとラパンモードが欲しいです☺️

いま普通車のファミリーカー一台持ちです😥

コメント

ぴょん

ハスラーがほしいです☺️
旦那が軽で自分が普通車なんですけど😂

• ママリ

ママリ

ハスラー良いですよね!燃費も悪くないようですね☺️やっぱりママさんが普通車ってお宅多いですよね😅うちも軽を買い足すとしても乗るのは旦那さんになります💦

• 6月15日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとはジムニー乗りたいんですけど、さすがに子どもいてでは買えません🤣w
    うちのまわりはみんなママが軽なので私が珍しいです😳
    軽自動車は今までほとんど乗ったことないので旦那の乗る時少し怖いです😂でも小さい分楽ですね💓

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ジムニー本体も高そうですし、燃費悪いようですね💦新型はまたカクカクしてかっこよくなりましたね☺️普通車に慣れるとまた大きさの違いに戸惑いますよね😥ちょっとコンビニ、って時に軽だと楽ですよね☺️

• 6月15日
くま🧸

スペーシアカスタム欲しいです💕ハイブリッドな所がいいです🥺

• ママリ

ママリ

スペーシアカスタムも良いですね!最近軽でもハイブリッド出ていて余計欲しくなりますよね☺️スズキ車はやっぱり良いですよね。

• 6月15日
ツー

今はシエンタに乗ってるんですが、子供が大きくなって大人数乗らなくなったら軽のNBOXに乗り換えたいです✨

後はハスラーに夫が乗ってて可愛いので良いなーって思ってたんですが、先日タイヤ交換をしたらタイヤが高すぎてビックリしました😂

• ママリ

ママリ

NBOX良いですね☺️Nシリーズは私も気になります。ハスラーのタイヤってサイズが他のと違うのかもしれませんね😮消耗品が高いと気安く乗れないけど見た目良いですよね😭

• 6月15日
なああむ

私はジムニーが欲しいです🥺
1番はジムニーシエラですが、税金が高くなっちゃうので買えるのはジムニーかなと。。笑
買う予定はないんですけど🤣

うちも娘が生まれてすぐ、私が乗っていた軽を手放したのでファミリーカー一台持ちです。
それで不便ないので、欲しくても買う理由がなく買えないです😂😭

• ママリ

ママリ

ジムニーとジムニーシエラ見比べるとシエラが欲しくなっちゃいますよね☺️どっちも素敵です。我が家と全く同じ状況ですね💦買う理由が無いけど好きでつい色々調べてしまいます😅笑

• 6月15日
n

私→ハイエース
旦那→ジムニー乗ってるんですが
スペーシアカスタムが欲しくて
追加でこの間買ったのですが
私もタフト出てからタフト
欲しいなぁって思ってます😂

• ママリ

ママリ

ハイエースなんて大きい車に乗ってるんですね☺️カッコいいです。三台所有ということだと更に追加でって難しそうですね😭タフト良いですよね☺️

• 6月15日
Saa

ジムニーです😍
ただ毎回ジムニーなので、そろそろ変えようかな…とは思ってますが、なかなか乗りたいのがなくて…🥺
結局またジムニー買おうかなと思ってます笑

• ママリ

ママリ

ジムニー乗られてるんですね!
    ずっと人気ですよね☺️

• 6月16日

買えないですが、欲しいと思う軽自動車は、ダイハツ ムーヴキャンバスです🚙✨