※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのケース、100均のもの使っている方いますか?🙂iPhone11のグリーン…

iPhoneのケース、100均のもの使っている方いますか?🙂

iPhone11のグリーンを使っていて綺麗な色ですごく気に入ってます☺️

100均で買った透明なiPhoneケースでソフトケースを使っているのですが、半年くらい使ってますがだんだん黄ばんできたようなきがして😅
ハードケースも売られてたんですけど、ハードケース使ったことなくて、ハードケースってどんなもんでしょう?☺️
黄ばんだりしませんか?やっぱり強度はソフトより弱いですか😖?

iPhone11の色が気に入ってるので透明なケースが良くて、黄ばんだら買い換えれば良い話なのですが、ハードケースだったら長持ちするかな?と思いまして😳

コメント

くま🧸

私はソフトケースに写真入れて使ってます👍
ハードケースだと本体が傷つくかも?と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに本体傷付きそうですね💦
    やはり黄ばんだら買い換えるしかないですかね💦
    写真入れて使ってる方何人か見てオシャレだな〜と思ってます❤️☺️

• 6月15日
アイス

ダイソーのもの使ってます。
私はソフト派です。
今のはソフト寄りのハードな感じですが、落としたら少し欠けました。
ハードだと衝撃に弱いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦自分よくスマホ落とすので強度は譲れないです😂

• 6月15日
はる

100均のソフトケースです😊
ハードケースはツルツル滑って、携帯落としまくったのでソフトにして、さらに100均で指リング買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑るのは不便ですね💦
    やはりソフトケースの方が強度的にも良さそうなので、これからもソフトケースを使おうかなと思います💦

• 6月15日
⭐︎

同じく100均のソフトクリアiPhoneケースです!
黄ばみが気になったら又100均で買い替えてますー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで透明のケース使ったことなくて💦😅
    100均だし気になったら買い換えることにします☺️💡

• 6月15日