※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

シングルです!義実家付合いがある方に質問です近所に子供の同級生家族が…

シングルです!
義実家付合いがある方に質問です
近所に子供の同級生家族が2組います。
1組は敷地内同居でもう1組は必ず休みの日に義実家に行って長い時間過ごしています

結婚に失敗した私にとって凄いなと思うばかりです!
パパにとっては実家であり血の繋がった家族ですが、
ママにとっては仲良くしていても、気は使うのかなと思ってしまうのですが、「定期的」に会うって疲れないのかな?と疑問です。
それとも子供が小さいうちだけ定期的に会うだけなんでしょうか?

コメント

来悠美

悩みがない訳ではないと思いますよ💦
敷地内同居ならすぐ、来れるし、休まらなかったりもあるんじゃないですかね💦

長い時間過ごすのも、言い難いだけなのかもしれないですし💦
実家みたいに居心地いいなら話は別ですが💦
何かしら気を使ってると思いますよ💦