※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

お腹が痛くて眠れず、健康な時がない。自分の体や性格に嫌気がさしている。歳を重ねるのが怖い。どうしたらいいかわからない。

妊婦ではありません😣

お腹が痛くて眠れません…生理が近いのと便秘なのと…もしかしたらお腹が冷えた?明日仕事なのにー💦💦💦
太ってるし、メイクや髪もちゃんとできてないし、もう自分の性格と体が嫌になる😢

30代に入ってから(妊娠、出産してから)本当に痛みもなく、健康なときってないのかも😢こんなんで歳を重ねるのが怖すぎる😓

コメント

🕊‎

私も今とてつもなく便秘です❗️辛いですよね💦😣

太ってる事は気にせずメイクはしても意味がなくて髪は基本洗って乾かすだけです😅
自分が嫌になる気持ちとても分かります😭

私は出産する前から体がボロボロです💦産んだ後どうなるのか恐怖ですね😖

• まま

まま

もうお洒落の仕方がわからなくて😅なので、少し遠出とかすごく困ってしまいます(笑)
    妊娠も結構なダメージ?ですよね😣💦痛みの対策、ダイエットは産後早いうちに取り組んでください!
    私のようになってからでは遅いので…😢

• 6月16日
  • 🕊‎

🕊‎

とても分かります!お洒落ってどうすれば良いんですかね…😥
    妊娠する前からデブでブスで女としてダメダメです😂
    ありがとうございます!
    色々 対策してダイエットも頑張ります💪✨
    いやいや!!ママさんは絶対に綺麗な人ですよ❗️
    私の何千倍も美しくてしっかりしていると思います😍

• 6月16日
yuki

昨夜は大丈夫でしたか?
梅雨の時期は胃腸が弱くなりやすいそうです😭気圧の変化とかで😱
私も今の時期絶賛お腹ゆるいです😵あと冷たい物をよく飲むようになるからかな💦
私も若い時はこんな事なかったのに、30代入って不調多くなりました😨

• まま

まま

なんとか眠ることができました。でも、毎晩少しお腹が痛いです😰
    年齢、出産ってすごい影響力ですよね😣💦お互い体調気をつけて早く元気になりたいですよね😢

• 6月16日