※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨年度県内で仕事の成績が一番でボーナスもよさそう。頑張ってくれたの…

旦那の愚痴を聞いて下さい。。

昨年度県内で仕事の成績が一番でボーナスもよさそう。頑張ってくれたのは心から感謝してる。けど、そのプラスされた分全部よこせって…給付金10万やったばっかじゃん。せめて半分だよ。。

仕事頑張ってると思って、週2休みの日全てパチンコ行くのも何も言わずにいた。月に一度しか家族3人で出掛けなかった月もあった。旦那が1台しかない車を乗って行っても、子供を三輪車の乗せて片道20分かかる児童に行ったり、イベントに行ったり…イベントはもちろん家族連ればかり。父親がいるのになんでいつも2人なんだろうと悲しくなる日も多かったです。
私も一応支えになってるつもりなんだけどな。専業主婦で働いてないからかなぁ。でも、旦那に浮気されて精神的に辛くて体調も崩して入院までして…まぁそれは自分のせいだと思ってないんだろうな。弱い私が悪いと思ってるんだろうな。転勤族で近くに親も友達もいない。体調が悪くても子供の面倒はみなくちゃいけない。
コロナで大変な中、平気でパチンコ行くし。子供が胃腸炎で苦しんでいる時でさえパチンコに行く。怒ったら逆ギレだし。仕事だけ頑張ってれば他はどうでもいいんかな。家族って何か分からない。

コメント

もんもん

プラスになった分全部よこせって
一体あなたは何のために働いているんですかねー😂
家族のためじゃ無いのか?
家族の生活を豊かにするためでは無いのか?って話ですよね?

私も納得いきませんねーそれは‥

自由に使いたいなら
一生独身でどうぞって感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます😭✨
    旦那は自分は充分していると思ってるのだと思います…安いアパートに引っ越かどうか相談している時も「正直安い所に引っ越しても俺のお遣い増えるわけじゃないし」と言われた事がありした。あーこの人はそんな考えなんだなと寂しい気持ちになりました😞

• 6月15日
ずんず🔰

うちもそーですよ。自分で得た収入プラス分はすべて旦那の小遣いですよ。ダブルワークOKな会社で、休みの日はバイト行ったりゴルフ行ったり自分のことだけ。バイト代については1回だけ焼き肉連れてってくれました。育休中で収入が減っている私には容赦なく、家に入れるお金を要求してきます。なので、諦めてます。私は仕事退職してからの老後は旦那を1人置いて。娘たちとハワイ旅行など行ってやるからなと計画しております。みとけよー。まだまだ先ですが。コツコツ貯金してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます😭✨
    そこまでされたらやっぱり諦めになりますかね…諦めるしかないと思いそれが私の場合我慢になってしまい…専業主婦だからという理由である程度我慢しなければと思っています😢

• 6月15日
  • ずんず🔰

ずんず🔰

いえいえ。私もひたすら我慢ですよ。耐えるのみです。でもね、こーゆーの、子供はしっかり見てますから、必ず味方してくれる日が来ると思います。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。子供が味方してくれますよね。大きくなったら私の代わりに子供がガツンと言ってくれるとずっと思っていたのに、忘れてたいましま😅ありがとうございます!落ち込まずに頑張ります✨

• 6月17日