※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう
妊娠・出産

生理前に子宮が遠いと妊娠している可能性はあるが、個人差がある。眠気やお腹の痛みは妊娠の兆候かもしれない。妊娠期待してもいいかどうかはわからない。

生理3日前です。
先程仲良しした時に子宮が遠いと言われました。
福さん式によると生理前に子宮が遠いと妊娠
してるといいますが、本当に子宮が遠いと
妊娠してるのでしょうか??
個人差はあるとは思いますが…。
一昨日くらいから我慢出来なくなる程の眠気が
あり、今日も子供たちを主人にお願いして
横になったくらいです。
生理が来る時と違うお腹の痛みや子宮が張ったり
もします。妊娠期待してもいいのでしょうか?

コメント

ぷっぷ

こんばんは!
私も一人目から福さん式試していました。私の場合ですが、あれ?指届くなぁーってくらい近かったです☺️
リセットの時も妊娠していた時も変わらずでした…でも、福さん式もしていて違いがあったのは、指入れたときに膣壁??がパンパンで固くてせまっ!!となっていたときは必ずリセットでした。
妊娠していた時は、指入れても中がふわふわしていて狭くなかったです。

知り合いは、指届かないくらい遠かったみたいですよ😃
人それぞれですかね✨
こんな回答ですみません😢

  • がう

    がう

    回答ありがとうございます💓

    やはり人それぞれですよね!
    自分自身触ったわけでは
    ないので中がどんなんだった
    かはわからないので主人に
    聞いてみます😂😂
    生理が来るか来ないか
    ドキドキです😂💫

    • 6月14日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ


    一度チャレンジしてみても良いかもですよ!最初は抵抗ありましたが慣れてくると、φ(・ω・*)フムフム...これは!と違いがわかったりして勉強なりました😃

    赤ちゃん👶✨来てくれてますように🥰

    • 6月14日