※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

授乳中で生理が戻らず、3人目を希望している方が妊娠したいと考えています。まだ授乳中で、卒乳を進めたいそうです。

授乳中で生理がこない状態でも妊娠された方いますか?

3人目を希望していて、来月から妊活したいねって話しているのですがまだ生理再開してません💦寝る前の授乳だけですが、まだ下の子授乳中です。少しずつ卒乳出来たらいいのですが。。

コメント

第2子妊娠中です。
産後の生理は一度も来ないまま
妊娠しましたよー😱💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!!上の子の時は1歳でぴたっと卒乳できて生理再開したので今回はどうなるのか分からなくて🥺💦

• 6月15日
ぴーママ

朝起きてと寝る前の授乳くらいになった時、生理はまだ復活してませんでしたが、妊娠しました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます✨
    私も夜の授乳だけで飲むというよりはほとんどくわえてるだけで🤣💦無理に卒乳しなくてもいいですかね🥺

• 6月15日
  • ぴーママ

ぴーママ

安心するんでしょうね🥰笑
    私は特にもう卒乳でも寂しいとも思わなかったので、試しに1日授乳辞めてみたらそのまま卒乳になりました。
    次の妊娠が分かったのもあったのも大きな理由でしたが、、。
    さーママさんが特に授乳にストレスなければ、まだ無理に卒乳しなくていいんじゃないですかね😌自然にタイミングが合うのが1番な気がします✨

• 6月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

1日の断乳で卒乳できたんですね👏✨娘の時もそんな感じで割とあっさり卒乳出来たのですが息子はまだまだおっぱい大好きみたいです😂
    ありがとうございます✨自然なタイミングに任せてみます✨

• 6月15日