※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
ファッション・コスメ

セールの時期ですね。子ども服を保育園用と普段着用に分けている方、一…

セールの時期ですね。
子ども服を保育園用と普段着用に分けている方、一回のセール時期にそれぞれいくらくらい使いますか?または今夏いくらくらい使いますか?(使いましたか)
差し支えなければ教えてください。

今夏も来年用とか何とかってついつい買ってしまいましたが、背が小さいので1歳用に買った服が2歳でも着れたりして、あれも着せなきゃなぁ、これもまだ着れるし勿体ないから着せなきゃとかっていう強迫観念にも襲われます😅
量は買わないんですが、今は一昨年と昨年購入したワンピースを着せなきゃ観念です。以前のように色々遊びに行けないし。

コメント

セール時期には買わないですが、大体1万〜2万の間だと思います!

• coffee

coffee

ありがとうございます。

• 6月14日
ママリ

5万以上は買ってます。1日でそれくらい買った日もあったので…
ただ、今年から保育園なので普段着が少なく済みそうなのと去年の服がまだ着られるものもあるので、そこまで買わないかと思いますが2人分になるのでやはり5万位にはなっちゃうかもです。

• coffee

coffee

2人は結構かかってしまいますね💦ブランド物結構買われますか?差し支えなければ。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ブランドと言っても高級ブランドではないです💦
    ZARAとか半額でも2000円以上したりとか、petitmainとかブランシェス、ブリーズとかそういうお店の洋服を買ってます!

• 6月14日
  • coffee

coffee

ZARAもそれなりにしますよね。ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

セールにならないので、関係なく買っています
今年は外出しないのであまり買っていないですね💦💦
大体ワンシーズンだと2人で10万円くらいかな?
ワンピースかわいいですよね💕うちもワンピース派です

• coffee

coffee

ワンピースかわいいですよね😍でも公園で遊びたい年齢になってしまったので今年はワンピース買いませんでした。とりあえず今あるワンピースを沢山着せなきゃと思ってます💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がまさに同じくらいです✨
    自粛期間は保育園がお休みで、毎日ワンピースを着せて過ごしました
    公園にもいかなかったですね💦💦

ワンピースたくさんお持ちなら、着せなきゃですよね!!
    うちも20枚くらいはありますが、それでも買ってしまいます笑笑

• 6月14日
  • coffee

coffee

めちゃくちゃ沢山持ってますね!今保育園に行ってないなら毎日ローテーションですかね😁保育園行ってたら殆ど着ずにサイズアウトするものもありそうな量ですね。

旦那が公園や散歩に連れて行くのでなかなか着せる機会がありません。家でワンピースもなんで??動きにくいでしょ、て思われそうで。実際は何も言わないんですが。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ワンピース着せてました
    お散歩もワンピースですよ💕

お家で、お人形で遊んだりおままごとやお化粧ごっこなどをして過ごすので、動きにくいとかはあまり関係ないみたいです💦

そもそも、私がパンツは持っていないのです💦
    毎日ワンピースを着ているので、その影響もあるかもしれません

• 6月15日