※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

1人目は予定より5日早く出産。助産師から2人目も早いかもと言われた経験あり。2人目も早いか気になる。

ふと、気になったので
良かったら教えて欲しいです😊

私は1人目の時、予定より5日早く出産しました。
2人目も早いかもよ?って助産師さんに言われたのを
覚えてます。|ω・`)

1人目 予定より早く産まれた方
2人目も産まれるの早かったですか?🤔

コメント

くるみ

1人目は38w2dでしたが、2人目は39wでうまれました😅

mochimama

私は1人目が予定日前日でかかった時間が14時間、2人目は当日で1時間半でした!

体感としては(人によると思うのですが)お産の日程が早まるというよりは、産道がついてるので、始まってしまうとお産のすすみが早い!ということではないかな?と思いました😊
楽しみ&ドキドキですね♥️

♡♡mama♡♡

1人目4日早く、二人目三人目は 37wで産まれました( ´ ▽ ` )陣痛から出産までは 産むにつれ長くなりましたが😭

あんこ

1人目は10日早くて2人目は20日早く産まれました!
友人は1人目は1ヶ月早く産まれましたが2人目は5日遅かったです!

ふーこ

1人目が38w4d
2人目が37w0d
3人目が38w0dでした😊
1人目の時から切迫流産&早産と言われていたので、体質的に予定日までが難しかったようです💦

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日より4日早く2人目も産休前からいろんな人にもう下がってるから休み入ったらすぐ産まれそー!なんて言われてました。実際は予定日より1週間も遅かったです😂

レコ

2人目も3人目も、予定日より早かったです!
私も2人目の時、助産師さんに言われました(^^)

4児ママ

1人目は39w3dで2人目は38w3dだったので予定日より11日早かったです☺

うー

1人目は予定日より2日早かったですが、2人目は予定日より1週間遅かったです!!

ミィ

1人目37w
2人目40w3d
2人目は陣痛~分娩が早すぎました!

⋆*✩3児mama✩⋆*

1人目、予定日より8日早く生まれました。
2人目、予定日より6日早く生まれました。
私の場合は1人目のときの方が早く生まれましたね😂

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ただ、分娩所要時間に関しては
    2人目のときの方がはるかにハイスピードでした😂💦

    • 6月14日
MIHO✩.*˚


お返事遅くなってすみません😭
コメントありがとうございました!😊

2人目はスポポポーン!って
産まれて欲しいのでヨガとか
運動頑張ります😂💓