※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
子育て・グッズ

ムーニーのオムツがリニューアルされてから、お尻が湿ってしまうことがあります。これは暑さの影響かもしれません。

ムーニーのオムツ リニューアルしてからオムツ替えの時お尻とか湿ってません??

前までサラサラだったんですが、暑くなってきたからですかね?

コメント

はじめ

リニューアルしてからかぶれ始めました...

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

うちもこないだ初めてちんちんの裏がかぶれて赤くなってました!

吸収ポリマー?なんかすごくぷにぷにに柔らかくなったと思いませんか??

• 6月14日
  • はじめ

はじめ

いきなり写真大変失礼致します。リニューアルされてこんな感じになってムーニー問い合わせました。 特に素材や品質なにも変わってないみたいです。 フィット感が少し変わったと言われて..。

• 6月14日
  • まりい

まりい

え、お子さん大丈夫ですか??
    相当痛かったでしょうね😭😭

短時間でここまでなられたんたんですか??

消費者の私たちはこんなにも変化を感じてるのに何も変わってないって変ですよね💦

むしろ大きくなって締め付けられてないはずなのにここまでかぶれることあるんでしょうか😣

• 6月14日
  • はじめ

はじめ

Lサイズで締め付けもあまりないはずなのに...
    1枚目使って、なんか赤いかなあ〜と思って2枚目使ってなんだろ? とオムツのせいだと私も疑わなかったんです。
    3枚目でこんなでした..私の管理不足でもあります。気がついてあげられなかったなんて😔

この前まで使ってたやつは大丈夫だったのに不思議で仕方なくて、着払いでメーカーに送りました。その後の対応はまだわかりません...

とりあえずメリーズに変えて落ち着きました!

• 6月14日
  • まりい

まりい

3枚って事は一日のうちにここまでなるってことですよね💦💦

何もなかったら逆に不思議なくらいですよね!

何か進展ありましたら教えて頂けたら幸いです😟

やっぱりうちもメリーズに変えてみようかな…

• 6月14日
な

かぶれてはないですが湿ってるなと思うことが増えました😖

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

やっぱり湿ってるんですね!
    ちょうど暑くなってきた時に替えたので汗なのかオムツの問題なのか気になって😅

これならメリーズに替えたいけど今まで貯めた中途半端なポイントが勿体なくて💦💦

• 6月14日