※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

体外受精で4BBの胚盤胞が1つ。同じ状況で妊娠された方いますか?希望をください。

私は今39歳で不妊治療して5年半になります。今回体外2回目でショート法で成熟卵4つ受精はしましたがそのうち胚盤胞になったのは4BB1つだけでした💦せめてもう1つなってて欲しかったです(><)今移植待ちなんですが同じ4BBの胚盤胞移植されて妊娠された方居ますか?私に希望を下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、4bcで妊娠しました✨

グレードのいい卵が無くて、取り直しも考えたのですがダメ元でやってみたら‥いけました

上手くいきますように🙇‍♀️

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😉そうでしたか😊ダメ元で考えてれば上手く行きますかね☺️ありがとうございます😉👍️🎶

• 6月14日
39110

グレードはあくまで見た目なのであまり深く考えなくて大丈夫だと思います◎
4BBもとてもよいグレードに分類されると思いますよ(^^)

無事移植できてステキな結果になるといいですね!
応援しています!

• あおい

あおい

ありがとうございます😉ちなみに胚盤胞移植で妊娠されたんですか?確かに3BB以上は良い胚盤胞とは聞きますが妊娠するかは40%くらいの確率なんですもんね😞💦そうですね!上手く行くことを願います。

• 6月14日