※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらく、食べ物が受け付けず体重も減少。心拍確認がまだで安定期に入りたいと心配しています。

弱音です…
2人目をすごい望んでいたけど、やっぱり悪阻きつい…😭
食べ悪阻かなって思っていたらそもそも食べ物を受けつけない…
食べれば吐く匂いも最近ダメ…。
体重が減っていってる気がする…
まだ心拍確認出来てないからすごい心配…😭
早く安定期にはいりたい😭

コメント

りっちー

わかりますー!2人目ほしくてほしくて、タイミングも後悔してないけど悪阻辛いものは辛いですよね😭
私の場合、娘の時もだいぶ酷く休職したのですが、2人目の方がまーやばくて笑 
体重は5キロくらい⁇落ちましたが、赤ちゃん元気です👶💕
飲み物飲めなくなったら本当にヤバいので、辛いとおもったら受診してくださいね😭

• いちご🍓

いちご🍓

まだ1回しか受診してないのですが、なにも体が受け付けないことも色々伝えて脱水が心配だね。と言われましたが、尿からは脱水はみられないから本当に辛くなったり、トイレの回数減ったら点滴しましょ。と言われましたが、私はその時の時点でつらかったので、自分の判断で、脱水じゃなかったらなんか恥ずかしいな…とか色々考えちゃってまだ頑張るか。となってしまってます。😭
    旦那の実家に同居してるんですが、なにも気をつかってくれなくて、ちょっとびっくりです…1人目の時はすごい心配してくれたのに、、。
    なんなんですかね…😭

• 6月14日
  • りっちー

りっちー

自分で判断つかないですよね😭
    私は旦那にほんとヤバそうだから病院行こうと言われて、行ったら入院勧められてその数日後に入院でした😱
    ご無理なさらないでくださいね、しんどいのはしんどいので病院行っても恥ずかしくないですよ😊

えー!!2人目なんだから大丈夫でしょ的な感じなんですかね…酷い😢

• 6月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですよね!
    ヤバそうだったらすぐ行きます!

義母は5人産んでるんですけど、気持ちわかってくれないんですかね…😭笑 自分も悪阻酷かったって言ってたのに…

• 6月15日
  • りっちー

りっちー

5人産んで悪阻酷かったのにその対応ってある意味すごいですね😅私ほどじゃないとか思ってるのか、もしかしたらいちご🍓さんがこう辛いのでサポートお願いしますって言わない限り過度に心配しないようにしてるのか…お子さんいて悪阻あるとより大変ですよね😭お大事になさってください🍀

• 6月15日