※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

私が出産入院中に旦那が自分の実家に上の子を連れて行ってしまいました…

私が出産入院中に旦那が自分の実家に上の子を連れて行ってしまいました。
家事などして欲しかったのですがただ自分が楽だからという理由で。
義実家は高速で2時間の場所にあり、自宅よりも市街地なのでコロナの時期だし行かないでとお願いしたのですが行ってしまいました。
私が反対した事に不満なのかラインも既読スルーです。
ただでさえ立ち合いも面会もなく1人での入院生活で不安だったのに退院後の夫婦仲が心配です。
気持ちが不安定なのか考えていると涙が出てきてしまいます。

コメント

嶋田

旦那さん身勝手ですね…。失礼ながらドン引いてしまいつつ、わたしの旦那にもその身勝手さにてるなと思います…自分が楽だからで振る舞うその感じが。。
涙出ちゃいますよね。病院は赤ちゃんもまだ同室じゃないなら思いきり休んで泣いてください。
うちは子どもが生まれてから本当にいろいろ合わないことが多くて、なんども離婚しようかみたいな話になってます💦お恥ずかしながら。
落としどころを探しながらでも、みーこさんが楽しい毎日を送れること祈ってます。
最後になってしまいましたが御出産おめでとうございます‼️

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    ちょっと気持ちが楽になりました。
    家で話し合いをしたいです。

• 6月14日