※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

10万給付金の状況確認したら金曜日に振り込み依頼されていました。PS5買おうかなと主人が言っています。前澤さんの100万、当たるかわからないけど夢見ています。

10万給付金の状況照会したら
金曜日に振り込み依頼されてました(^^)
明日入ってるといいなぁ☺️

今日主人がボソッとPS5買おうかなって…笑
みなさん何に使いますかー?😊

前澤さんの100万、もちろん当たったら
最高に嬉しいけど倍率凄そうなので
当たるかよりも夢見させてもらってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも前澤さんの100万応募してみました!
当たらないとは思いますが、夢見て丸笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の0時までですね☺️
    いつから当選発表するんでしょう😊
    メール来るかな…来ないかな…笑

    • 6月14日
o324

給付金は旦那には好きな物を購入させましたが、残りは支払いや生活費に消えました…(´・・`)
切ない(′;ω;`)←

前澤さんの私も応募してみました!( ¨̮ )
当たらないとは思いますがw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家もなんだかんだ消えゆくお金です。。
    当選メールまだ来ませんね😂

    • 6月15日